ホーム > Video > 新しく出来た美味しいコーヒーショップは、実はコープのコーヒーでした「The Secret Coffee Shop」

新しく出来た美味しいコーヒーショップは、実はコープのコーヒーでした「The Secret Coffee Shop」

The Secret Coffee Shop

ノルウェーのオスロにはたくさんコーヒーショップがある。その一角にコープもあるのだが、コープのコーヒーより他のお店のコーヒーの方が美味しいと思っている人が多い。そこでコープとは言わずに新規でコーヒーショップをオープンしてみたら・・・

たくさんの人がやってきて、このシークレットコーヒーショップのコーヒーを美味しいと飲んでくれた。4週間後、お店の「The Secret Coffee Shop」の店名を「The Secret Coop Coffee Shop」に変更し、ネタばらし。今までコープのコーヒーとは思ってなかった人ばかりなので、ビックリ。メディアも報じるほどに。

ね、コープのコーヒーも美味しいってわかったでしょ。

  • 2015-12-13 (日) 14:06
  • Video

ホーム > Video > 新しく出来た美味しいコーヒーショップは、実はコープのコーヒーでした「The Secret Coffee Shop」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top