ホーム > TV・CM > 氷を買いに行った青年は、氷の他にたくさんの食品を買った。The Co-operative FoodのクリスマスCM「Ice」

氷を買いに行った青年は、氷の他にたくさんの食品を買った。The Co-operative FoodのクリスマスCM「Ice」

The Co-operative Food Ice

今日はパーティーだ!
でも、冷凍庫に氷がないことに気づいた二人。氷の無いパーティーなんてありえない!と、そのうち一人が氷を買いに行くことに。

スーパーまでの道は凍っていて滑る滑る。
ふと見ると、近所の老人が家から出ようとするも、あまりの凍結具合に出られないでいた。

青年はスーパーで氷を買い、何を思ったか他にも食料品を買いこんだ。
スーパーからの帰り道、青年はさっき買いこんだ食料品の入ったバッグをあの老人の家の前に置いて呼び鈴を鳴らし、そそくさとパーティー会場の家へと戻っていった。

心優しい青年のお話でした。

The Co-operative Foodはイギリスのスーパーですが、夜遅くまで開いていて、クリスマスもボクシングデー(12月26日)も大晦日も営業しているので、氷のようにパーティーに欠かせないものが無い場合は来てくださいねというメッセージが込められています。

ホーム > TV・CM > 氷を買いに行った青年は、氷の他にたくさんの食品を買った。The Co-operative FoodのクリスマスCM「Ice」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top