ホーム > Video > ザッポスを一番愛してくれる街の住人に、夜中にこっそりプレゼントをお届け「Zappos Loves Hanover」

ザッポスを一番愛してくれる街の住人に、夜中にこっそりプレゼントをお届け「Zappos Loves Hanover」

Zappos Loves Hanover

ニューハンプシャー州のハノーバーは他の街よりザッポス(アメリカ大手通販)を使っていてくれるそうだ。ザッポスを愛してくれている人たちが住むハノーバーに、ザッポスのトラックが向かった。

夜中に到着したトラック。
スタッフは手分けしてトラックに積まれた小箱を家の前に置いていく。その数なんと1900個。

朝、玄関を開けた住人たちはビックリだ。
そこにザッポスの箱が置かれているから。
中を開けてみると、ザッポスで扱っているいろんな商品が入っていた。

こんなことされるとまたザッポスで買い物したくなるだろうし、他の街の人はこういうことがあるならザッポスを使った方がいいのかなとも思うのかもしれない。「クッソ、となり町だけずるい!もう怒った!アマゾンに乗り換えだ!」と思う人もいるかもしれないけどね。

  • 2015-12-05 (土) 8:26
  • Video

ホーム > Video > ザッポスを一番愛してくれる街の住人に、夜中にこっそりプレゼントをお届け「Zappos Loves Hanover」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top