ホーム > TV・CM > これは酷い!12月26日のサンタに訪れた悲劇。CoachのCM「#GiveCoachOrElse」

これは酷い!12月26日のサンタに訪れた悲劇。CoachのCM「#GiveCoachOrElse」

Coach | #GiveCoachOrElse

12月26日、一年で一番忙しい日を終えたサンタクロースは、自宅で一息ついていた。そこに響くノックの音。

こんなところに、こんな時間に誰だろう。
サンタが出てみると、そこにはサングラス姿の女性が一人。
ドアを開けたサンタだったが、直後に女性におもいっきり殴られた。吹き飛んだサンタをよそ目に女性は部屋の奥に進み、隠し扉のボタンを押した。すると壁がスライドして高級な靴やカバンの陳列棚が現れた。女性はコーチのバッグを手に帰ろうとする。しかし何かを見つけてサンタのパソコンをいじりだす。パソコンにはサンタによる評価表があり、女性は「いたずらっこ」とされていたのだ。それを「いい子」に直して女性は出て行った。

これ、コーチの、公式なCMよ。
目を疑ったわ。
YouTubeの評価もエントリー現在40%くらいの割合がBadになっている。

実際は深夜帯などに放送されるとしても、ちょっと物議を醸しそう(というか、醸している)なCMを作っちゃったわね。コーチとしても、暴力的な女性が好むブランドみたいに見えないこともなく、これでいいのだろうかと甚だ疑問なのだが、まあいいや。

ホーム > TV・CM > これは酷い!12月26日のサンタに訪れた悲劇。CoachのCM「#GiveCoachOrElse」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top