ホーム > Video > 勝ったら元オールブラックス選手のサイン入りボールが出てくるハイネケンのゲーム機「The Jonah Lomu Machine」

勝ったら元オールブラックス選手のサイン入りボールが出てくるハイネケンのゲーム機「The Jonah Lomu Machine」

The Jonah Lomu Machine

アイルランドの首都ダブリンにあるパブに元オールブラックスの有名選手ジョナ・ロムーがやってきた。同時に一台のゲーム機が運ばれてきた。そしてジョナ・ロムーはそのゲーム機の中に入っていった。

ハイネケンに招待されたファンにはジョナ・ロムーのことは知らされていない。
一人の男性がゲーム機の前にやってきて、コインを投入した。画面に映るコイントスゲーム。見事勝った彼には「おめでとう!ラグビー界のレジェンド、ジョナ・ロムーのサイン入りボールをプレゼント!名前とメールアドレスを入力してください。」と。表示どおりに名前とメールを入力すると、ゲーム機の下からサイン入りラグビーボールが出てきた!しかも自分宛てに名前も入っている!!

本当にジョナ・ロムーのサインなの?
自筆なのか、マシンがプリントしたのか?
次々とゲームに勝ってボールを手にしたお客さんたちは、一応にみんな不思議がる。

と、パブの扉が開いて入ってきた人物に、みんなの声が止まる。
元アイルランド代表のラガーマン シェーン・ホーガンその人だったからだ。
シェーンはゲーム機に近づきゲーム機の横の扉を明けた。すると中から出てきたのはジョナ・ロムー本人じゃないか!盛り上がるお客さん、颯爽とパブを後にするジョナ・ロムー、ジョナ・ロムーの代わりにゲーム機に入るシェーン。てことは、この次はシェーンのサイン入りボールがもらえるのかな?

  • 2015-08-29 (土) 14:02
  • Video

ホーム > Video > 勝ったら元オールブラックス選手のサイン入りボールが出てくるハイネケンのゲーム機「The Jonah Lomu Machine」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top