ホーム > Video > デートした美女がいきなり超絶ドライビング!フォードによるドッキリ「MUSTANG SPEED DATING」

デートした美女がいきなり超絶ドライビング!フォードによるドッキリ「MUSTANG SPEED DATING」

Shred Your Ex

待ち合わせのカフェで初めて会った二人。
ブロンドの美女が外へ出ようと誘う。
そりゃ出るしかないですよね。

カフェの前に停まっていたのは真っ赤なマスタング。
よっぽど車が好きなのかとおもいきや、あんまりよくわかっていないという。なんだ、セレブなのか!?

カフェから少しドライブし、このまま彼女の家にでも連れていってもらえるのかと淡い期待を抱いた直後、助手席の男性たちは肝を冷やすことになった。空き地に入った彼女の車がみるみるスピードを上げ、ドリフトしまくり。為す術なく叫んだり笑ったりする男性たち。

なんと彼女はプロのスタントウーマンだったのです。

ところで、男性の中にいた自称「Ninja」は一体なんだったんでしょうかw
アメリカで俺は忍者だといえばモテるんでしょうかw

  • 2015-02-13 (金) 8:40
  • Video

ホーム > Video > デートした美女がいきなり超絶ドライビング!フォードによるドッキリ「MUSTANG SPEED DATING」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top