ホーム > Products > 親指の型をとって作られた、フォトグラファーのセルフプロモーション用USBフラッシュメモリ「THUMBS」

親指の型をとって作られた、フォトグラファーのセルフプロモーション用USBフラッシュメモリ「THUMBS」

THUMBS

フォトグラファーのJustin Poulsenさんのセルフプロモーションツールがすごい。なんというか、趣味が悪・・・とにかくすごい!

自分の親指の型をとってUSBフラッシュメモリを組み込んだこのデバイス。中にはポートフォリオデータを入れて、プロモーションに活かすんでしょうね。
封筒を開けると中からコロリと親指(に見えるUSBフラッシュメモリ)が出てくるわけでしょ、間違いなくびびりますよ。ちょっとした事件ですよ。

このシャレがわかってくれた人からはお仕事の依頼が来るかもしれませんが、心底嫌われる可能性もないとは言い切れず、エッジを効かせるのも一長一短ですよね、と。

→Justin Poulsen Photography
http://justinpoulsen.com/

ホーム > Products > 親指の型をとって作られた、フォトグラファーのセルフプロモーション用USBフラッシュメモリ「THUMBS」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top