ホーム > Video > 撮影時に噛られめちゃくちゃにされたネコ用おやつのパッケージ「#PACKATTACK - Temptations Cat Treats」

撮影時に噛られめちゃくちゃにされたネコ用おやつのパッケージ「#PACKATTACK - Temptations Cat Treats」

#PACKATTACK - Temptations Cat Treats

ネコ用おやつの広告写真撮影のために15匹のネコがスタジオに集められた。ネコさんたち、おとなしくしてくれるとよかったのですが、ネコ用おやつのパッケージを見るなりパッケージごと齧りついちゃった!あーあ、台無しだー!

と、思いきや、スタッフさんはネコが引っ掻いたり噛ったりしてめちゃくちゃになったパッケージを撮影しはじめた!そしてこのゴミのようなパッケージ写真をポスターにしちゃいました。

パッケージがこんなになるくらいネコの食いつきがいいおやつ。それを伝えるためにね。

ここまでネコの反応がいいのは、パッケージにニオイでもつけているんでしょうか。もしくはニオイが染み出してきているのでしょうか。後者だったらネコ用おやつのパッケージとしてNGのような気もしますし、購入したところでしっかり隠しておかないとネコに漁られて大惨事になりそうですよね。

  • 2015-01-13 (火) 8:42
  • Video

ホーム > Video > 撮影時に噛られめちゃくちゃにされたネコ用おやつのパッケージ「#PACKATTACK - Temptations Cat Treats」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top