ホーム > Web > 雪の積もったBMWのフロントガラスにメッセージが描けるサイト「BMW Snowchat」

雪の積もったBMWのフロントガラスにメッセージが描けるサイト「BMW Snowchat」

BMW Snowchat

車に雪がうっすら積もっていると落書きしたくなりませんか。他人の車でやると怒られますが、このサイトではBMWのフロントガラスに落書きやメッセージを描くことができるので、怒られることはありません。始めるには左上の「GET STARTED」をクリック。

BMW Snowchat
▲画面上部の罫線内にメッセージを描きます。らくがきもできます。なんでもいいです。画面下のツールからテキスト入力やスタンプ捺しもできますが、テキストはアルファベットと数字のみ表示可能です(alphabet onlyと書きましたが後で数字もOKだとわかったw)。全部消去は左上の「START OVER」、車に当てはめて確かめたい時は右上の「PREVIEW」。

BMW Snowchat
▲「PREVIEW」してみて完成なら、その画像をシェアすることが可能です。さらにそのメッセージに何かを追加したい場合は中央上の「CONTINUE DRAWIG」。

→BMW Snowchat
http://bmwsnowchat.com/

  • 2014-12-22 (月) 8:37
  • Web

ホーム > Web > 雪の積もったBMWのフロントガラスにメッセージが描けるサイト「BMW Snowchat」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top