ホーム > Video | Web > こんな飛行機は嫌だ!BLAH Airlinesで行くニューアークからサンフランシスコへの空の旅「Have you been flying BLAH Airlines?」

こんな飛行機は嫌だ!BLAH Airlinesで行くニューアークからサンフランシスコへの空の旅「Have you been flying BLAH Airlines?」

Have you been flying BLAH Airlines?

BLAH Airlines、そんな航空会社聞いたことないですね。
でも映像があるのですから、見てみましょう。

この映像、5時間46分あります。
ニュージャージー州のニューアークからサンフランシスコまでの旅をずっと記録しています。東海岸から西海岸までなので、実際にそのくらいの時間がかかります。

この映像が作り物であるということは、乗客が人形ですからすぐわかると思います。BLAH Airlinesなんてのも本当は無いんです。この映像の中のBLAH Airlinesは、とても退屈で、飛行機に乗っているだけでストレスがたまりそう。

だったら、Virgin Americaをご予約ください!
そう、Virgin Americaが制作した架空の航空会社の映像だったのです。

Have you been flying BLAH Airlines?
▲ご丁寧に架空の航空会社のサイトまであります。古くさいつくりもわざとです。

→BLAH Airlines
http://www.blahairlines.com/

ホーム > Video | Web > こんな飛行機は嫌だ!BLAH Airlinesで行くニューアークからサンフランシスコへの空の旅「Have you been flying BLAH Airlines?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top