ホーム > Video > もらわれたネコが二人の男の子の心を救うショートフィルム「Two Boys - Building Better Lives Purina Cat Chow」

もらわれたネコが二人の男の子の心を救うショートフィルム「Two Boys - Building Better Lives Purina Cat Chow」

Two Boys - Building Better Lives Purina Cat Chow

ピュリナによるショートフィルムです。二匹のネコが保護施設からもらわれていくところから始まります。

学校のロッカーでいじめられる少年。彼には友だちがいないのか、とぼとぼと家に帰っていく。
一方少年をいじめた少年は母親の運転する車で学校をあとにした。車の中で母親は、彼にもらってきたネコを紹介する。

いじめられっこの少年が家の前までやってくると、近所の女の子が犬と遊んでいた。でも声をかけられない少年。そんな彼に母親がもらってきたネコをプレゼントした。

いじめっこも家に着いた。しかし両親はケンカ。その状況に、彼はネコを抱きしめるしかなかった。彼も孤独だったのだ。

それからしばらくしてネコも大きくなった。
いじめっこもいじめられっこにとっても、お互いネコは大親友になっていた。
ネコと遊ぶいじめっこ少年を見て、彼の両親の仲も良くなった。
いじめられっこ少年は、あの時話しかけられなかった女の子と話すことができた。

いじめられっこは心も強くなった。
いじめっこは心が優しくなった。

ある日、動物病院で似たようなネコに気づいた二つの家族。そう、それはあの日のいじめっこといじめられっこでした。

時に救われた命は、誰かを救います。

  • 2014-10-12 (日) 11:19
  • Video

ホーム > Video > もらわれたネコが二人の男の子の心を救うショートフィルム「Two Boys - Building Better Lives Purina Cat Chow」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top