ホーム > TV・CM > 人生は4Gのスピードになる。赤ちゃんが14歳になるまでを撮影した動画を使ったCM「Vivo Retratos 4G」

人生は4Gのスピードになる。赤ちゃんが14歳になるまでを撮影した動画を使ったCM「Vivo Retratos 4G」

Vivo Retratos 4G

ブラジルの大手通信会社VivoのCMです。家庭用ビデオカメラで撮影しようとしているのは、生まれたばかりの赤ちゃん。

赤ちゃんはどんどん成長し、幼児になり、少女になった。今では14歳のかわいいお嬢さん。
このCMは実際にこの女の子の親が、生まれた時から撮っていた映像だそうだ。

撮影していたカメラも、家庭用ビデオカメラからモバイル端末に変化している。途中10歳と12歳の時に画質とフォーマットの変化がありますね。

ホーム > TV・CM > 人生は4Gのスピードになる。赤ちゃんが14歳になるまでを撮影した動画を使ったCM「Vivo Retratos 4G」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top