ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 画像の中に不思議な3Dオブジェクトを合成することができるアプリ「Matter」

画像の中に不思議な3Dオブジェクトを合成することができるアプリ「Matter」

Matter

「Matter」は風景などの画像に、そこにあるはずのない不思議な形の物体を合成させることができるアプリです。

オブジェクトは形も様々で、表面をクロームチックにしたり、オブジェクト自体を透過させたりすることができます。背景の画像に合わせてオブジェクトの位置や大きさを変えたり、もっと背景に溶け込むように一部を消すことも可能です。さらに光源に合わせて影の位置を変えることで、より自然な合成ができるようになっています。
オブジェクトは動かすことが出来るのですが、オブジェクトの動きにあわせて鏡面になっている表面に周りの色を写しだしたり、背景が透けて見えたり。
紹介動画のようになにげない景色を背景にすると、現代アートのパブリックアート作品でも見ているかのよう。

Matter App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥200

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 画像の中に不思議な3Dオブジェクトを合成することができるアプリ「Matter」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top