ホーム > TV・CM > 肥満は一日にしてならず。生活習慣改善を訴える健康食品メーカーのCM「Rewind the Future -- Stop the Cycle」

肥満は一日にしてならず。生活習慣改善を訴える健康食品メーカーのCM「Rewind the Future -- Stop the Cycle」

Rewind the Future -- Stop the Cycle

ダイエット用の健康食品などを販売するハーバルライフによるCMです。
ストレッチャーでERに運ばれてきたのは、かなり体のごっつい男性。酸素マスクを付けられてライトを当てられると、走馬灯のように彼のこれまでの人生が浮かんできます。

彼の人生は「食」そのもの。
食べて食べて食べまくっている。テレビやゲームをしながらジャンキーな食べ物を食べて、運動はろくにせず、子どものころもお菓子ばかり食べていた。中でもポテトは大好物だったようだ。

そして今の彼は、救急救命の処置を受けている。
彼みたいになってはいけません。
こういうサイクルは断ち切らないと。

ここまでくると、ハーバルライフ以前にまずは健康的な食生活に戻せばいいのかと思いますが、どうなんでしょうか。CMとはいえ、幼児にフライドポテトを与える親といのも衝撃的でした。

ホーム > TV・CM > 肥満は一日にしてならず。生活習慣改善を訴える健康食品メーカーのCM「Rewind the Future -- Stop the Cycle」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top