ホーム > Video > 常に最高の安全への約束を、千羽鶴に託して・・・「Our Safety Promise | JOHNSON’S® Baby」

常に最高の安全への約束を、千羽鶴に託して・・・「Our Safety Promise | JOHNSON’S® Baby」

Our Safety Promise | JOHNSON’S® Baby

ジョンソン・ベビーが、消費者である親や子ども(赤ちゃん)たちへのコミットメントを、千羽鶴を作ることでアピールしています。

自分の子にはなるべく安全で安心なものを使いたいというのが親の気持ち。ジョンソン・ベビーも常に安全を追及しているが、中にはまだおしかりを受けることも。その言葉を受け止めて、ホルムアルデヒドを放出する防腐剤などの使用をやめたり、2015年にはパラベンの使用もやめることを宣言している。

この約束を折り紙に書いて従業員や子どものいる親やお子さんで千羽鶴にした。

よくよく見ると、鶴の折り方が日本のそれとはちょっと違う。なんだかくねくねしてる。

  • 2014-08-05 (火) 8:39
  • Video

ホーム > Video > 常に最高の安全への約束を、千羽鶴に託して・・・「Our Safety Promise | JOHNSON’S® Baby」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top