ホーム > Video > どのお菓子を買っても一緒に歯磨き粉が出てくるベンディングマシーン「The Sweetest Treat」

どのお菓子を買っても一緒に歯磨き粉が出てくるベンディングマシーン「The Sweetest Treat」

The Sweetest Treat

甘いお菓子を販売している自動販売機は歯磨き粉にとって最高のプロモーションの場です。そこでコルゲートはいくつかのお菓子の自動販売機に、甘いイタズラをした。

お客さんがどのお菓子を買おうとしても、そのお菓子と一緒にコルゲートの歯磨き粉のサンプルが取り出し口に落ちてくる仕組み。お菓子とともに歯磨き粉が出てきたら、そりゃ少しは歯磨きについて考えさせられてしまいますよね。

ま、歯磨き粉だけでは歯磨きできませんけどね。歯ブラシも付けておいたらよかったのかしら。

途中で動画に出てくる電光表示の「食べたら歯を磨こう」の文字は、あまり効果がなさそうな気がします。

  • 2014-07-18 (金) 8:36
  • Video

ホーム > Video > どのお菓子を買っても一緒に歯磨き粉が出てくるベンディングマシーン「The Sweetest Treat」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top