ホーム > Video > いいね!が増えるとロックが外れて最初に来店した人がその服をもらえるキャンペーン「Fashion Lock _ C&A」

いいね!が増えるとロックが外れて最初に来店した人がその服をもらえるキャンペーン「Fashion Lock _ C&A」

Fashion Lock _ C&A

ブラジルのファストファッションブランドC&A、カルバンクラインのデザイナーによるコレクションを知ってもらうために行ったキャンペーンです。

カルバンクラインのデザイナーがデザインした服は店頭にディスプレイされ、C&AのFacebookページでも紹介されます。店頭にディスプレイしてある服は鍵とナンバーディスプレイの付いたハンガーで掛けられており、そのハンガーのディスプレイにはFacebookページでその服に「いいね!(Like!)」が押された数が表示されるようになっています。
一定数の「いいね!」が集まるとその服に「いいね!」した人にQRコードの描かれた鍵がメールで通知されます。店頭に行ってQRコードを読み取らせると、ハンガーのロックが外れ、その服をもらえるというわけ。ただし最初に店頭に行った人だけ。

なかなか考えられたキャンペーンです。

  • 2014-06-13 (金) 8:39
  • Video

ホーム > Video > いいね!が増えるとロックが外れて最初に来店した人がその服をもらえるキャンペーン「Fashion Lock _ C&A」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top