ホーム > Video > 狭い場所でも繊細な動き!キャタピラーによる「Built For It Trials #3」

狭い場所でも繊細な動き!キャタピラーによる「Built For It Trials #3」

Built For It Trials #3

以前『ドキッ!重機だらけの巨大ジェンガ大会!キャタピラーによる「Built For It」』というエントリーをしたのですが、続編が公開されてました。

狭い間口からキャタピラーのミニショベル301.7D CRで慎重に入ると、そこには倒れたら割れそうな食器(全部で45000ドル相当)が並んでいる。グラス一つをバケットで持ち上げ、グラスタワーの上へ。

そんなにドキドキしなかったのはなぜだろう。

このBuilt For It Trials」ですが、いつのまにか#2も公開されていました。それがこちら。

スマートフォンを水に落として拾い上げ、600個スマートフォンを並べた上を4.6トンあるクローラーMH3049で通り抜ける。

・・・あれ、これってスマートフォンが凄い動画なんじゃないだろうか。一つ完全に壊れたっぽいけどw

  • 2014-06-02 (月) 8:42
  • Video

ホーム > Video > 狭い場所でも繊細な動き!キャタピラーによる「Built For It Trials #3」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top