ホーム > Video > カメラにしか映らないメッセージでバイク好きの心に攻撃!「Harley Davidson Photobomb」

カメラにしか映らないメッセージでバイク好きの心に攻撃!「Harley Davidson Photobomb」

Harley Davidson Photobomb

街にすっごいハーレー・ダビッドソンが停まってる!これはちょっと記念撮影でもして、なんならみんなに自分のハーレーだってウソついちゃおうかな・・・

と思って撮影したら、バイクの後ろのガラスに「HD LEASING #QUIT PRETENDING」というメッセージが!「自分のものだというふりはやめよう」という意味です。

これはチェコで行われたハーレーによるプロモーションで、バイクの展示会でも同様のことが行われました。人の目では見えないが、カメラやモニターには映る赤外線でマークと文字を描いているのですね。

自分でハーレーを買って、本当に自分のハーレーで写真を撮って自慢してくださいね、と。ちょっとイヤミに感じる人もいるかもね。

  • 2014-05-22 (木) 8:37
  • Video

ホーム > Video > カメラにしか映らないメッセージでバイク好きの心に攻撃!「Harley Davidson Photobomb」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top