ホーム > Products > TENGAもびっくり!?イギリスで発明されたオサレ男性向けセルフケア用品「PULSE」

TENGAもびっくり!?イギリスで発明されたオサレ男性向けセルフケア用品「PULSE」

PULSE

こういうネタは扱いに苦慮するところですが、irohaも載せたことあるのでまあいいか、とw
イギリスのHot Octopussが開発した男性向けのセルフケア用品「PULSE」は、そのデザインからあからさまなエロをそこまで感じさせないところが、海外デザイン賞も受賞しているTENGAと似ているなぁと思うのです。

PULSE
▲横から見ると、新種のオウムガイのようでもあり・・・

PULSE
▲どうやって使うかというと、U字になっているところに男性器を入れ、電源をONにする、と。

PULSE
▲すると、一つ上画像の王冠マークのところがパルス振動するんだそうです。あと、下の部分が凸凹になっていてこの部分も振動するので、女性と男性が一度に楽しむこともできるんだそうです。

「EDで悩む人にも可能性を広げています」という説明もあるので、まじめなこともちゃんと考えているみたいなのです。

まじめなことも考えているけど、CM動画は・・・

ソレの革命だそうで、今までの男性のオトモダチの歴史を紹介しています。。。

現在ヨーロッパとアメリカ向けに販売されているようで、価格は89ユーロ(約1.2万円)だそうです。いろんなところにデザインは存在するのですね。はい。

→PULSE
http://www.hotoctopuss.com/

ホーム > Products > TENGAもびっくり!?イギリスで発明されたオサレ男性向けセルフケア用品「PULSE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top