ホーム > TV・CM > 自分たちのマーケティングが何をしているか知ってますか?Adobe Marketing CloudのCM「Click, Baby, Click!」

自分たちのマーケティングが何をしているか知ってますか?Adobe Marketing CloudのCM「Click, Baby, Click!」

Click, Baby, Click!

「ピーター、これを見てくれ!」
これはボスに見てもらわないと!ということで二人はボスのもとへ。ボスもその内容に驚き、電話をかけます。

電話の相手は印刷工場。
デジタルの時代に紙の百科事典など終わったと思っていたボスが、いきなりの注文数の伸びに「また印刷してくれ」との連絡をしたのだった。発注を受けた印刷工場はフル回転!回転しすぎて紙が足りないから木材の発注をかける印刷会社。その需要で伸びる株価。

だがそもそもはというと、実は赤ちゃんがタブレットで遊んでいて勝手に注文しちゃってたことが原因だったのでした。自社のマーケティングが何をしているか把握できていれば、こんなことにならなかったのに・・・。

で、印刷工場は日本の設定ってのがねw

ホーム > TV・CM > 自分たちのマーケティングが何をしているか知ってますか?Adobe Marketing CloudのCM「Click, Baby, Click!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top