ホーム > Video > 一匹のハムスターが15トントラックをコントロールできるか?採石場の危ない道でゴールを目指せ!「Volvo Trucks - The Hamster Stunt」

一匹のハムスターが15トントラックをコントロールできるか?採石場の危ない道でゴールを目指せ!「Volvo Trucks - The Hamster Stunt」

Volvo Trucks - The Hamster Stunt

先日は社長自らスタントをして牽引フックの強度をアピールしていたボルボトラック。今回は社長ではなく、ハムスターが活躍しています。

スペインの採石場で行われたこのスタント、ボルボの15トントラック新型Volvo FMXのステアリングにハムスター用のホイールがセットされ、ハムスターの動きでステアリングを動かしトラックを操縦しようというもの。ハムスター君はニンジンにつられて歩きます。途中ひやっとする場面もあったけれど、なんとかゴール!ハムスターでもコントロールできるほど軽いステアリングだということがわかりましたね!

ハムスターもがんばっただろうけど、常にアクセルを踏んでいるわけでもないし、この細く険しい道じゃなくても・・・ゲフン!え、演出だいじですものね!!

  • 2013-09-13 (金) 7:45
  • Video

ホーム > Video > 一匹のハムスターが15トントラックをコントロールできるか?採石場の危ない道でゴールを目指せ!「Volvo Trucks - The Hamster Stunt」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top