ホーム > TV・CM > 死神、彼女、パントマイマー、マジシャン、トヨタのトラックに勝つのは誰だ?TOYOTA TACOMAのCM「Toyota Tacoma VS ○○」シリーズ

死神、彼女、パントマイマー、マジシャン、トヨタのトラックに勝つのは誰だ?TOYOTA TACOMAのCM「Toyota Tacoma VS ○○」シリーズ

Toyota Tacoma VS Reaper

トヨタが海外で販売しているトラック「TACOMA(タコマ)」のCM4本です。
TACOMA VS ○○というシリーズで、死神、彼女、パントマイマー、マジシャンが対決しています。TACOMAに勝つ者は現れるのでしょうか。


▲Toyota Tacoma VS Reaper
まずは死神。TACOMAとチェスをしているのですが、TACOMAは車の後ろに参考書を隠してバックカメラで見ていた!TACOMAが勝ったわけだが、それってあり?w


▲Toyota Tacoma VS Girlfriend
次は彼女が対戦相手。彼女がいくら泣いても、耐水性のあるシートと全天候対応型フロアマットでTACOMAの勝利!魂を抜かれたような彼氏が負けという説もありw


▲Toyota Tacoma VS Mime
パントマイマーがいくら綱引きしてもTACOMAには勝てません。それどころか、公園に建っている柱ごと引っぱっちゃうぞ!6500lb(約3トン)の牽引能力にはパントマイマーじゃ話になりませんね。


▲Toyota Tacoma VS Magician
マジシャンがタコマと対決。115vの電源をTACOMAからとっている時点で勝つ気はなさそうですが、やはりデッキレールシステムにがっちり固定されたら脱出は無理でした。

ホーム > TV・CM > 死神、彼女、パントマイマー、マジシャン、トヨタのトラックに勝つのは誰だ?TOYOTA TACOMAのCM「Toyota Tacoma VS ○○」シリーズ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top