ホーム > Video > エレベーターの中が小さな立ち飲みバーになった!仕事前でも飲めるアルコール0%ビールのプロモーション「BeforeWork de Buckler 0,0」

エレベーターの中が小さな立ち飲みバーになった!仕事前でも飲めるアルコール0%ビールのプロモーション「BeforeWork de Buckler 0,0」

Buckler

スペインのノンアルコールビールBuckler0.0(アルコール0だとビールじゃないですが)が、アルコール0%ビールをアピールするためオフィスビルのエレベーターに細工を施した。エレベーターの扉が開いた瞬間、乗ろうと思っていた人たちはびっくり!そこには小さなバーが出来ていたのですから。

アルコール0%なので仕事前でも楽しく飲めるよね!と言いたいがために、オフィスビルのエレベーターを使っているわけですが、仕事終わりまで待ってアルコール入りビールを飲んだほうが美味しく感じそうにも思ったり。まぁ、みなさん楽しそうだし、この後は楽しくお仕事のスタートが切れただろうから印象は悪くないんですけどね。

  • 2013-07-25 (木) 7:45
  • Video

ホーム > Video > エレベーターの中が小さな立ち飲みバーになった!仕事前でも飲めるアルコール0%ビールのプロモーション「BeforeWork de Buckler 0,0」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top