ホーム > TV・CM > 赤ちゃんは男の子だった!インテリアデコレーター痛恨のミス!イギリスのビール、CarlingのCM「It's a Boy」

赤ちゃんは男の子だった!インテリアデコレーター痛恨のミス!イギリスのビール、CarlingのCM「It's a Boy」

It's a Boy

大きなとある部屋にやってきた専属のインテリアデコレーター。「よし、やったるで!」とばかりに気合いを入れ、お子さんのための部屋に改造していきます。

「われながら素晴らしい出来やで!」出来上がった部屋を見て満足げなデコレーターのもとに、男性がビールを差し入れに持ってきました。しかし、男性は部屋を見るや「It's good...」しかし次に言葉が「But It’s Not Quite Carling」。なんとデコレーターは女の子用に部屋を改造したのですが、違ったのですね。
すっきりした気分でカーリングビールが飲めなかったデコレーターでした。

CMでは、最後に「Next time」なんて言葉を使ってクスリとさせてくれます。

しっかしなぁ、なんだかビールを持ってきた男性には悪いけど、他にそっくりさんはいなかったのか、とw
それと、没になったであろう、別バージョン(ロイヤルベビーが女の子だった場合の)を見たいですw

ホーム > TV・CM > 赤ちゃんは男の子だった!インテリアデコレーター痛恨のミス!イギリスのビール、CarlingのCM「It's a Boy」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top