ホーム > Video > 雪に覆われた冬のヘルシンキを自転車で楽しもう「Biking in Wintry Helsinki」

雪に覆われた冬のヘルシンキを自転車で楽しもう「Biking in Wintry Helsinki」

Biking in Wintry Helsinki

雪は都市での生活が困難になると考える人は多いでしょう。しかし、フィンランドの首都ヘルシンキでは雪によって新しい世界が生まれるのです。

ま、でもこれを見て「楽しそう!」と思う人は自転車大好きな人の一部くらいだと思うのですよ。自転車に乗らない人は雪で生活に支障をきたすことがあるでしょうし。

この動画をアップしているのは「Visit Finland」ですから、冬の観光客を増やしたい気持ちもわかりますが・・・。やっぱりヘルシンキに行くなら冬じゃない方がいいなぁ。フィンランドでオーロラを観たいなら別でしょうけどね。

  • 2013-04-21 (日) 12:25
  • Video

ホーム > Video > 雪に覆われた冬のヘルシンキを自転車で楽しもう「Biking in Wintry Helsinki」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top