ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 月へ、火星へ、太陽へ、みんなでゴールを目指すソーシャルランニングアプリ「runnr.net」

月へ、火星へ、太陽へ、みんなでゴールを目指すソーシャルランニングアプリ「runnr.net」

runnr.net

一人では行けない場所まで、みんなの走った距離を総合して到達しよう、そんなランニングアプリがリリースされています。

runnr.net

万里の長城コースからはじまり、地球一周コース、月まで走ろうコース、火星まで走ろうコース、太陽まで走ろうコース、とどんどんゴールが遠くなっていきます。

基本的なランニングアプリの要素として、音楽再生、消費カロリー計算、ランニングスピード、走行マップ表示・履歴の機能もあり、実用性もちゃんと備えています。自分が休んでも誰かが走ってくれるからOKなんて思っちゃいそうですがw

ところで、こういうランニング用のアプリっていろいろありますが、アプリを乗り換えると蓄積した前アプリのデータが孤立してしまうので、基本的なデータをエクスポートできるようにならないかなぁと。

runnr.net App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 月へ、火星へ、太陽へ、みんなでゴールを目指すソーシャルランニングアプリ「runnr.net」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top