ホーム > Video > ニュージャージーからニューヨークへ、市街地を駆け抜けるレッドブルのF1マシン「Red Bull Racing's American Vacation」

ニュージャージーからニューヨークへ、市街地を駆け抜けるレッドブルのF1マシン「Red Bull Racing's American Vacation」

Red Bull Racing's American Vacation

F1はレース場だけでしか観られないと思ったら時々こういうことがあるので驚きです。特にレッドブルはこういうイベントを行うのが好きなようで、日本でも以前に街中を走るイベントを行いましたが、アメリカではもっと大胆に走り抜けていますよ。そんなところF1マシンが走っていいの?と思うほど。

エンジン音でアメリカ国歌を演奏したかと思うと、来年6月に予定(いまのところあくまで予定)されているニュージャージーでのF1レースを盛り上げるためにか、ニュージャージーの街中を爆走します。そしてリンカーン・トンネルを抜けてニューヨークのマンハッタンに上陸!人が普通にベンチに座る横を、大きなエンジン音を上げて爆走するマシン。
運転しているのは、元F1レーサーのデビッド・クルサード。マシンはRB7だそうです。

  • 2012-09-05 (水) 7:41
  • Video

ホーム > Video > ニュージャージーからニューヨークへ、市街地を駆け抜けるレッドブルのF1マシン「Red Bull Racing's American Vacation」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top