ホーム > Video > ラグビーワールドカップを制したニュージーランド代表(オールブラックス)を体験しよう「adidas all black experience」

ラグビーワールドカップを制したニュージーランド代表(オールブラックス)を体験しよう「adidas all black experience」

adidas all black experience

YouTubeにアップされてはいますが、黒い画面に音声だけです。最初に注意が表示されます。「ヘッドフォンと最大の音量をおすすめします」と。なので、ヘッドフォンをつけて再生ボタンを押してください。

どうせ画面は暗いので、目を瞑ることもおすすめします。
ロッカーから出て試合が始まるまでのオールブラックスを、耳で体感できますよ。

  • 2011-12-15 (木) 7:46
  • Video

コメント(閉):2

kero 11-12-15 (木) 10:48

実はallblacksファンです。NZまで観戦に行ったことアリ・・
少し前までadidas渋谷ストアの正面はオールブラックスポスターだったのにEXILEになってがっかりしてました。
これ相方が狂喜乱舞、涙しそうです(笑)

mif-4c 11-12-15 (木) 15:35

>keroサマ
NZまで観戦とはすごい!
ラグビーってルールの認知度が低かったり、見る機会が少ないために、特に女性だとゲームがわかる人が少ないですよね。
日本だとグロンサンの「がんばってーがんばってー」というCMは有名だったんですけどねぇ。あのCMはかなりウケがよかったので、岡本喜八監督の映画『大誘拐』の中でも北林谷栄さん扮する柳川刀自が「がんばってー」と真似する演出を入れていました。
話はそれましたが、相方さんもお好きであれば、ぜひヘッドフォンで再生してあげてくださいー

ホーム > Video > ラグビーワールドカップを制したニュージーランド代表(オールブラックス)を体験しよう「adidas all black experience」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top