ホーム > Video > 製携帯電話背面のLEDを使ったドットアニメ|LIGHTS - "White" LG dLite

製携帯電話背面のLEDを使ったドットアニメ|LIGHTS - "White" LG dLite

(iPhoneなどで上動画が見られない場合、こちらのリンクをどうぞ
http://www.youtube.com/......

LG製携帯電話dLite。
日本では未発売のこの機種は、背面にLEDが仕込んであるようです。パターンで光ったり、時刻表示になったりするのですね。

このLEDのドットを使い、男女の愛をアニメーションにした映像がこちら。とてもかわいい仕上がりになっていますが・・・やっぱりなんというか、男性は勝手だなー、と。気付いてないんだよねー。

コメント(閉):2

hirano 10-08-27 (金) 19:37

かわいくって見入ってしまいました。
不覚にもホロリときました。

mif-4c 10-08-28 (土) 14:03

>hiranoサマ
わー!コメントありがとう!
最初の身勝手ぶりにムカッときたので、フラれた時にざまぁみろって思ったボクは性悪ですw ところで、最後のコは最初のコと同じコだよねぇ・・・なんてwww

ホーム > Video > 製携帯電話背面のLEDを使ったドットアニメ|LIGHTS - "White" LG dLite

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top