ホーム > 4c'sn. | Event > パンとカリーの日と、パンとカリーの週末

パンとカリーの日と、パンとカリーの週末

パンとカリー

日曜、京都に行く前に岐阜のKarakaran*さんで開かれた1dayイベント、パンとカリーの日に行ってきました。
東海地方を中心にオリジナルカレーを出張販売しているBabooshkaさんのカリーと、今回はkamiya bakeryさんのパンです。チキンとパプリカのカリーと、きのことリンゴのカリー、どちらも素材の風味と甘さが凝縮され、スパイスの香りで包み込まれていました。後からやってくるスパイスの辛みがまた美味い!
kamiya bakeryさんのパンともこれまたベストマッチ。

あまり辛いとは思わなかったのですが、中辛よりちょい辛みたいな雰囲気でした(他のお客さんの反応をみると)。ボクは辛いの大丈夫なので、なんならもっと辛くてもへっちゃらでしたが、そうなると素材の旨味が負けるんだろうな。

さて、こんな稚拙な文章でもカリー食べたくなったひとに朗報。
今月末に神戸でBabooshkaさんのカリーが食べられます!

・パンとカリーの週末
Event Info:2009/03/20〜22 @critico(KOBE)

りんごとキノコカリー or パプリカのカリーにBoulangerie la luneさんのパン or ライス、それに付け合わせが付いて1200円。20日は19時と20時、21日と22日は12時と13時の1日2回。1回につき10名限定になります。ご予約はcriticoまで。

criticoのサイト見たら載ってなく、聞いたら告知オッケイだったので、本家サイトより早く告知です。こういう時に友達だと聞きやすいからありがたいw

ちなみに、Boulangerie la luneさんではこの3日間限定で、カリーパンの販売もあります。このときにしか食べられないそうなので、こちらも要チェックですよ(数量限定)。

→critico
http://www.critico.jp/

ホーム > 4c'sn. | Event > パンとカリーの日と、パンとカリーの週末

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top