ホーム > Products > FELISSIMO 500色のえんぴつ

FELISSIMO 500色のえんぴつ

FELISSIMO 500色のえんぴつ

フェリシモからまた500色の色鉛筆が出るんですね。
毎月25色ずつ20ヶ月届いて500色完コン。

→FELISSIMO 500色のえんぴつ
http://www.felissimo.co.jp/contents/html/colors/

コメント(閉):6

匿名 09-02-09 (月) 8:39

いつも拝見させていただいております。アンテナの張り巡らせかたが、非常に共感しております。
実は、私、この500色鉛筆のF社に勤めているものです。とりあげていただいてありがとうございます。

mif-4c 09-02-09 (月) 9:52

コメントありがとうございます!
共感だなんて、他の人には言わないほうがいいかもしれません!
もっとご自身を大切に!w

というか、F社!!
いやー、嬉しい。なんとなく。
ボク、dicoが大好きでした。
既に時が経過して、通販カタログとしての用はなしてないですが、まだ書棚に並んでいます!

匿名 09-02-09 (月) 22:21

いやいや、共感というか、逆に失礼なのですが、チェックしているものが私も同じような感じなので、このブログに辿り着いたときは、びっくりしましたよ(笑)と、同時になんとなく嬉しくなったりもしました。

dico.のファンの方はたくさんいらっしゃって、先日一緒にお仕事をした山村光春氏も同じように衝撃的なカタログだったとおっしゃってくださってます。(http://www.opusdesign.jp/flip/item.html)

お見受けするに、お住まいは関西のようなので(違ったらごめんなさい)、いつかどこかですれ違うかもしれませんね!

mif-4c 09-02-10 (火) 9:43

わぁ、ありがとうございます。
本人を知らない方だけです、そんな言葉かけてくださるのはw

dicoは本当に衝撃的でした。
あんな通販カタログを平気に出されるF社スゲーっ、て思いましたよ。
「dicoが出るよ」ってフライヤーさえまだ残してあります。

お見受けいただきました通り、関西(滋賀)です。
こういう仕事柄か、よく動くからか、ひょんなところでいろんなかたとお会い出来たりしますから、既にどこかですれ違っているかもしれませんよ。思い出してもらって「なぜだか調子が悪かった日」とか「何をやってもうまくいかなかった日」が可能性有りですw

そうそう、以前神戸学校でF社も潜入してたんだ!
グリーンスタジアムのところだったから本社じゃないんだろうけど、あの建物もびっくりしました。スロープ長っ!ってw

moumou 09-02-11 (水) 1:28

本当にいろんな場所へ行かれていらっしゃるみたいですね!
すばらしいです。
私の周りでも、こんな行動力と情報のあるひとは、本当に少ないですから。

しかも、滋賀県からあんな田舎で開催している神戸学校までよくぞお越しくださいましたね!ありがとうございます。
あの建物は、一級建築士の資格をもっている社員が設計したとかナントカと聞いてます。あの長いスロープ、すごいですよね(笑)
ちなみに、本社は旧居留地にあります。(神戸大丸の近く)

私はもともと東京出身なので、関西のことはあまりよく知らないので、関西の情報などぜひ教えてくださいね!

mif-4c 09-02-11 (水) 8:36

>moumouサマ
ありがとうございます。
でもでも、この程度の人はいくらでもいますよ。
それをアウトプットしてるかどうか、だけかと。
ただここに「変った人」という言葉がつくと本当に少ないと思いますw

神戸は最寄り駅から1時間半かからないですし、そんなに遠いと思わないです。
あれが田舎なら、滋賀って・・・w
地下鉄も途中から地上鉄になって楽しかったなぁ。
社員さん設計だとしたら、それもまたすごいですよね!
F社、懐広いなぁ〜

ホーム > Products > FELISSIMO 500色のえんぴつ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top