ホーム > TV・CM > 届け、ボクの思い。ジュエリーブランドMichael Hillの2022年クリスマスCM「Christmas 2022 - BVOD」

届け、ボクの思い。ジュエリーブランドMichael Hillの2022年クリスマスCM「Christmas 2022 - BVOD」

Christmas 2022 - BVOD

10月中に公開されるクリスマスCMは少ない。
どこも、少なくともハロウィンが終わってからという思いなのだろう。
しかし、ジュエリーブランドMichael Hillは10月はじめにこのCMを公開した。気が早いよ。

子供の頃、気になるこがいた。
どうにかして気を惹こうとするのだが、ことごとく失敗。
だけど、石垣の隙間から渡したプレゼントは、受け取ってもらえた。

彼女はおとなになった。
ある年のクリスマスの日、彼女の家にはクリスマスカードが届いていた。
彼女はそれを見てあの石垣に出かけていった。
そうしたら、あの日と同じように彼からのプレゼントが。
それは、エンゲージリング。

いつの間に愛をあたためていたんや。

ホーム > TV・CM > 届け、ボクの思い。ジュエリーブランドMichael Hillの2022年クリスマスCM「Christmas 2022 - BVOD」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top