ホーム > Video > ずっと結婚を延期してきたから・・・スウェーデンのマクドナルドのドライブするーで結婚式「McDrive Thru Wedding」

ずっと結婚を延期してきたから・・・スウェーデンのマクドナルドのドライブするーで結婚式「McDrive Thru Wedding」

McDrive Thru Wedding

新型コロナウイルスのパンデミックが少しずつ落ち着いてきて、本格的にWITHコロナの時代になってきた。ずっと結婚式を延期してきたカップルにとっても、ようやく式が挙げられる。

スウェーデンでは気候の良い8月がウェディングシーズンだ。
しかし、よく結婚式が開かれるホールは既に予約がいっぱいだ。結婚式を延期していたカップルが多いので、式場の予約はすぐに埋まってしまう。

そこでマクドナルドが立ち上がった。
結婚申請書を持ってきてくれたら、マクドナルドのドライブスルーで結婚式をできるようにした。
ドライブスルーだが敷地内にフォトスペースもある。プロの写真家に写真も撮ってもらえる。ちょっとしたセレモニーも行ってくれる。いくら分かのお祝い御膳(マクドナルドのフーズ)ももらえる。

せかっくの結婚式がマクドナルド・・・という考え方もできるし、楽しんじゃったらそれでいいと思うこともできるので、いいとも悪いとも思わない。
ちなみに8月のある土曜日には60人がドライブスルー結婚式を挙げたんだとか。

  • 2022-09-24 (土) 15:00
  • Video

ホーム > Video > ずっと結婚を延期してきたから・・・スウェーデンのマクドナルドのドライブするーで結婚式「McDrive Thru Wedding」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top