ホーム > Products | TV・CM > おじさん、うしろ!レゴによる大魔王クッパ™発売告知CM「The incredible king-sized LEGO Super Mario Bowser」

おじさん、うしろ!レゴによる大魔王クッパ™発売告知CM「The incredible king-sized LEGO Super Mario Bowser」

The incredible king-sized LEGO Super Mario Bowser

掃除係のおじさんが本を読んでいると、なにやら不気味な音が聞こえてきた。
廊下に出ると、そこにはレゴブロックが散らばっている。

誰だよこんなところにレゴブロックを落としたのは。
おじさんはウォークマンをつけ、音楽に合わせてご機嫌でレゴブロックをかき集めていく。
レゴはまだまだ落ちている。
レゴが落ちている部屋に入っていくと、おじさんはそこでレゴでできたクッパを見つけてしまう。

その時、おじさんの後ろに巨大な影が。
それはおじさんよりも何倍も大きなクッパだった。
しかしおじさんはウォークマンの音でごきげんだから気にしない。
怖くもない。
さっさとクッパ人形を台座に載せて帰っていったのでした。

10月1日に、レゴが大きなクッパが作れるキットを発売するそうです。

すでに発売されているマリオシリーズの人形と組み合わせた遊びもできるそうです。
口からはファイアボールランチャーも発射できるんだとか。

→大魔王クッパ™ 71411 | レゴ®スーパーマリオ™ |レゴ®ストア
https://www.lego.com/ja-jp/product/the-mighty-bowser-71411

1

ホーム > Products | TV・CM > おじさん、うしろ!レゴによる大魔王クッパ™発売告知CM「The incredible king-sized LEGO Super Mario Bowser」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top