ホーム > TV・CM > ワーゲンの車は安全を考慮して作られています。こんな最低な男に対しても。VolkswagenのCM「Those Guys」

ワーゲンの車は安全を考慮して作られています。こんな最低な男に対しても。VolkswagenのCM「Those Guys」

Those Guys

この男、自分のことしか考えていない、まぁ最低な男です。

大きな家具搬入作業中の狭い階段を強引に通る。
松葉杖の人がいてもドアを開けてあげない。
書類を拾っている人を気にせず、その上を歩く。
携帯を見ながら歩いて子どもにぶつかる。
子どもが落としたホットドッグで靴が汚れたので、迷子ネコのビラで拭く。
汚れを拭いた紙は丸めてポイ。ゴミ箱に入らなくても気にしない。
わざわざカップルの横に座って、スマホを見て大笑い。
スマホ見ながら歩くから、赤信号でも横断歩道を渡っちゃう。

そんなことをしているから、車が近づいてきても気づかない。
あぁ、撥ねられてしまうね。

しかし、相手がワーゲン車だったから、衝突防止機能が働いて急停車。
男は自分は悪くないとでも言うような顔で、その場から立ち去る。

相手がどんなに最低な男でも、車は安全を考慮して作られているのです。
車に感情があれば撥ねていたかもしれませんね。

ホーム > TV・CM > ワーゲンの車は安全を考慮して作られています。こんな最低な男に対しても。VolkswagenのCM「Those Guys」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top