ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 環境に気を遣ってくれる人だけが、もっとパラオを体験できるアプリ「Ol'au Palau」

環境に気を遣ってくれる人だけが、もっとパラオを体験できるアプリ「Ol'au Palau」

Ol'au Palau

WITHコロナの時代となりつつある世界。
観光客も少しずつ戻ってきます。
しかしそれはいいことばかりではありません。

観光客が自然に与える影響は大きい。
人が増えればゴミも増えるし、二酸化炭素排出量も増える。

そこでパラオはこんなアプリを作った。
アプリで登録した観光客が、プログラムに沿った行動をすることでポイントがたまる。
それは二酸化炭素排出量を抑えるプログラムで、ポイントを溜めるには環境に良い行動をしないといけないということになる。

たまったポイントを使うと、パラオをもっと知ることができる体験ができるそうだ。
パラオの人たちが、大切な人たちだけに教えてくれるような、とっておきの体験が。

つまりこれは、そこまでしないといけないくらい不届きものがいるということでもあって、そう考えると寂しいことでもありますね。

→Ol'au Palau
https://olaupalau.com/

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 環境に気を遣ってくれる人だけが、もっとパラオを体験できるアプリ「Ol'au Palau」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top