ホーム > TV・CM > 私たちの地球を救うためにできること。イギリス発の日本風レストランWagamamaによる怪獣CM「Vegamama」

私たちの地球を救うためにできること。イギリス発の日本風レストランWagamamaによる怪獣CM「Vegamama」

Wagamama Vegamama

2021年、この地球は怒りに燃えていた。
割れた地面から生まれた怪獣は、街を壊していった。

逃げる人々。
工場、そして石油プラントを壊していく怪獣。
その時、一人の男性がこの怪獣に話しかけた。

ベジママ!
あなたの怒りはわかる。私も怒っている。
しかし、植物(野菜)をもっと食べることは、この惑星を強くするために私たちができることの一つだと思う。

その言葉に怪獣ベジママは OK とだけ返し、海へと帰っていった。

植物(野菜)を食べることで、私たちの地球を救うことができます。
日本風レストランWagamamaでは、メニューの50%が植物ベースです。

単に野菜を食べることが地球を救うことには繋がらないし、場合によっては逆効果もあるはずです。
ちょっと主張が強引だなぁと思うところですが、クラシックな日本風ゴジラを特撮や音楽もオマージュしているこのCMは面白いなぁと。

ホーム > TV・CM > 私たちの地球を救うためにできること。イギリス発の日本風レストランWagamamaによる怪獣CM「Vegamama」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top