ホーム > TV・CM > あのおじさんがめちゃくちゃ背が高い理由。U SUPERMARKETのCM「U, THE GIANT」

あのおじさんがめちゃくちゃ背が高い理由。U SUPERMARKETのCM「U, THE GIANT」

U, THE GIANT

この町には、びっくりするくらい背が高い男性がいる。
3mくらいありそうな彼を見ると、子どもたちの目は丸くなる。

彼はスーパーにやってくるといつもスープを買って帰る。
そして彼にとっては小さな家の中でそのスープを飲む。

そうか、あのスープを飲むと、背が伸びるのか。

そんな噂は子どもたちにすぐに広まる。
みんながスープを飲みたくなる。
スーパーの棚からはスープが消えていく。

背の高い男性には秘密があった。
それは・・・
スープ工場にやってきた彼は、おもむろにズボンの裾をあげた。
するとそこからは、足ではなく、木で出来た竹馬のようなものが出てきた。
そう、彼の背の高さはウソだったのです。
そして彼はUのロゴがついたトラックで、スープを運んでいくのだった。

スーパーに卸している地元の業者の77%は小規模な企業です。
だから大規模な販売施策はできません。
でもU SUPERMARKET(フランスの小売業者協同組合)なら、地道な施策とアイデアで商品を販売することができます。

彼はスープを売るために背を高くしていたのですね。

ホーム > TV・CM > あのおじさんがめちゃくちゃ背が高い理由。U SUPERMARKETのCM「U, THE GIANT」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top