ホーム > Video > マッチングアプリよりもマッチングが難しいもの。アルゼンチンFATHによるショートフィルム「Match」

マッチングアプリよりもマッチングが難しいもの。アルゼンチンFATHによるショートフィルム「Match」

Match

女性はマッチングアプリをしていた。
気になる男性にLikeをしていると、ある日相手とマッチした通知が届いた。これは嬉しい。

それから彼女は彼とメッセージのやりとりを始めた。
気が合う二人でしたが、なかなか実際に会うところまでは進みません。
しびれを切らした女性が「お酒に誘ってくれればいいの」なんてメッセージを送りますが、彼からは「そうしたいが、待つ必要がある」、と。
女性はたまらず訳を聞きます。
すると「ドクターにそう言われているから」。

彼はいま、ベッドの上にいる。
(そういえばずっとベッドの上にいた)
事故に会い、臓器移植を待っていたのだ。
そしてようやく、事故から3ヶ月後にようやく適合する心臓が見つかったとの知らせを受けた。

臓器の適合は、マッチングアプリでのマッチングよりも難しい。
しかしまだまだアルゼンチンには臓器ドナーが少ない。
もっともっと臓器ドナー登録を。

5月30日がアルゼンチンの臓器移植の日だったそうで、それに合わせてFundación Argentina de Transplante Hepáticoが公開したショートフィルムでした。

  • 2021-06-09 (水) 7:30
  • Video

ホーム > Video > マッチングアプリよりもマッチングが難しいもの。アルゼンチンFATHによるショートフィルム「Match」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top