ホーム > TV・CM > ケンタッキーフライドチキンファンの思いを集めたらCMができた。KFCによる「Love You Too」

ケンタッキーフライドチキンファンの思いを集めたらCMができた。KFCによる「Love You Too」

KFC LAUNCH Love You Too

イギリスのケンタッキーフライドチキンのCM。
CMのために撮影された箇所もありますが、ところどころにファンによる動画や画像が使われています。

ケンタッキーフライドチキンが好きすぎると、プロポーズもKFCの店舗だったり、ケーキがバーレル型だったり。
KFCのタトゥーを入れる人がいたり、チキンの入れ物で服を作る人がいたり。
ほかにも、オフィシャルかオフィシャルでないかわからないようなKFCグッズを作る人がいっぱい。
みんな、ケンタッキーフライドチキンが好きなんだなぁ〜

それより、冒頭で指を舐めるシーンがあります。
It's Finger Lickin' Good
「ゆびまで舐めたくなる」は、ケンタッキーフライドチキンのキャッチコピーでした。
しかし新型コロナウイルスの影響で、それを封印。
なのに、今回は競うように男性が指を舐めていますね。
新型コロナウイルスのワクチン接種が進むイギリスでは、このコピーが復活する頃合いなのかもしれませんね。

ホーム > TV・CM > ケンタッキーフライドチキンファンの思いを集めたらCMができた。KFCによる「Love You Too」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top