ホーム > TV・CM > ETとの交流は楽しいかもしれないけれど、彼らの渇望には注意しよう。Chicken LickenのCM「They Also Crave It」

ETとの交流は楽しいかもしれないけれど、彼らの渇望には注意しよう。Chicken LickenのCM「They Also Crave It」

They Also Crave It

スピルバーグのETが世界を驚かせてから38年。
別のETが地球にやってきたようです。

とある一軒家のキッチンに落ちてきたET。
見た目は両生類っぽくてちょっと気味悪いけど、その一家にはすぐに受け入れられます。

時には、いや、いつも粗相をしちゃうけれど、家族を助けてくれたりもします。
憎めないやつなんですね。

ある夜、玄関のチャイムが鳴りました。
なんだか良いニオイに触覚が動くET。
パパさんがChicken Lickenのチキンを注文してくれたのですね。

でもね、これがいけなかった。
チキンのニオイにこれまでにない反応をしていたETの中で、チキンに対する渇望が溢れてしまったのです。
ETは我を忘れ凶暴化し、一家を消し去り、チキンを食べることに成功。

when the craving's got you, it's got you.
when the craving's got them, it's got them.

ひゃー!
it's got themって・・・

友好的かどうか、最後まで理性がきくかどうかなんて、人間相手でもわからないのですから、一見のETとすぐ仲良くなるのは危険ですね。

ホーム > TV・CM > ETとの交流は楽しいかもしれないけれど、彼らの渇望には注意しよう。Chicken LickenのCM「They Also Crave It」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top