ホーム > TV・CM > 明日大切な人に会えるよう、今日は車も乗らず家にいよう。NISSANによるCM「Ode To Empty Roads」

明日大切な人に会えるよう、今日は車も乗らず家にいよう。NISSANによるCM「Ode To Empty Roads」

Ode To Empty Roads

車メーカーのCMは、いかにその車に興味をもってもらい、乗りたいと思ってもらうかが重要です。商品が車なのですから。
しかし、今は違います。

いくらドライブが恋しくても、いくら誰かに会いたくても、今はその時ではありません。
この時を乗り越えると、私たちはもっと強くなれるはず。
今の我慢は、明日大切な人に会うための犠牲なのです。
この明日は、次の機会という意味でしょうけど、そこまでは車も出さず家にいましょう。

家にいることで、安全に過ごしましょう。

中東のNISSANによるCMでした。
中東ってことは、ゴーンも見ているかな?

ホーム > TV・CM > 明日大切な人に会えるよう、今日は車も乗らず家にいよう。NISSANによるCM「Ode To Empty Roads」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top