ホーム > TV・CM > 一番大切な贈り物は、一緒の時間?Chick-fil-Aの2019年クリスマスCM「The Time Shop」

一番大切な贈り物は、一緒の時間?Chick-fil-Aの2019年クリスマスCM「The Time Shop」

The Time Shop

女の子はパパやママと遊びたいのに、みんな忙しそうで相手にしてくれません。せっかく雪が降ったというのに。弟もゲームばかりしています。

不貞腐れて二階に行こうとした女の子は、階段の下の時計の振り子のドアが開いたことに気づきます。中を見るとひょっこり顔を出したのは二匹の猫。

女の子は誘われたように、猫を追って時計の中に入っていきます。
その世界には不思議な時計屋がありました。
時間を無くした時計や、飛んでいく時間の時計がありました。
そこで女の子はスノードームに目を奪われます。
みんなが一緒の時間を過ごしているスノードームです。
店主のおじいさんは女の子が家族と雪だるまを作りたがっていることを知っていて、女の子に一通の手紙を渡します。家族が女の子の気持ちや家族一緒の時間の大切さを思い出してくれる手紙を。

家へと帰った女の子は家族に不思議な時計屋のことを話しますが、信じてもらえません。
しかし、家族に宛てた手紙を見ると、みんなの顔色が変わりました。

女の子は家族で雪だるまを作ることができたのです。

あの手紙?
女の子の字で、最高の雪だるまを作るために1時間を!と書いてあったのです。
何よりの贈り物は、大切な誰かと一緒にいる時間なのです。

アメリカのチキン系レストランチェーンのCMでした。

ホーム > TV・CM > 一番大切な贈り物は、一緒の時間?Chick-fil-Aの2019年クリスマスCM「The Time Shop」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top