ホーム > TV・CM > 羽が小さくて飛べないミツバチ。Erste Groupの2019年クリスマスCM「#HannaBumblebee」

羽が小さくて飛べないミツバチ。Erste Groupの2019年クリスマスCM「#HannaBumblebee」

#HannaBumblebee

この世界の蜂は飛べませんでした。
羽はあるのに、動かし方がわからないのです。

その事実に怒った女の子蜂は、なんとかして飛ぼうとする。
でも何をやっても飛べません。
腹を立ててゴーグルを投げ捨ててしまった女の子蜂。

ある日、男の子蜂とクリスマスマーケットにでかけました。
気晴らしにもなるかもしれないしね。
そこで、男の子蜂は女の子蜂にゴーグルをプレゼントしました。
あのときに投げてしまっていたからね。

女の子蜂はその気持ちが嬉しくて、男の子蜂にキスをしました。
するとどうでしょう、今まで飾り程度についていた羽が動き出し、男の子蜂の体はふわっと浮いたのです。
それを見た女の子蜂は嬉しくなりました。
嬉しくなったら、女の子蜂の羽も動き出し、体がふわりと浮かびました。

愛を信じよう。
クリスマスを信じよう。

オーストリアの金融グループのCMでした。

ホーム > TV・CM > 羽が小さくて飛べないミツバチ。Erste Groupの2019年クリスマスCM「#HannaBumblebee」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top