ホーム > TV・CM > 初めてサンタとプレゼント配りに出かけたエルフ。オレオの2019年クリスマスCM「First Christmas」

初めてサンタとプレゼント配りに出かけたエルフ。オレオの2019年クリスマスCM「First Christmas」

First Christmas

誰だって初めての仕事は勝手がわからないものです。
凡ミスもあたりまえ。

この日、スーパーのレジの男性が夜中の退屈な時間を過ごしていると、一人のお客さんがやってきた。
「サンタのためのオレオ サンタのためのオレオ」と連呼しながら。
クリスマスイヴにサンタさんへのお菓子を忘れた子どもが、慌てて買いにきたのだろう。
そう思っていたのですが・・・

オレオを持ってレジにやってきたそのお客を見てびっくり。
エルフじゃないか。
てことは外には・・・サンタもいる!

でもエルフはオレオと一緒にジュースも買おうとしています。
もしかしてオレオの食べ方を知らないのかな?
聞いてみるとやっぱり、サンタのお供は初めてのお仕事だという。
じゃあ、とばかりにレジの男性はミルクを注ぎ、オレオの食べ方、ミルクにダンクさせる方法を教えてあげるのです。

それに喜んだエルフは、男性をプレゼント配りに誘います。
どうする?お店は?
男性は早々に店じまいをして、エルフと一緒に行くのでした。

ホーム > TV・CM > 初めてサンタとプレゼント配りに出かけたエルフ。オレオの2019年クリスマスCM「First Christmas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top