ホーム > TV・CM > 電話の相手はサンタクロース!Bouygues Telecomの2019年クリスマスCM「Father Christmas」

電話の相手はサンタクロース!Bouygues Telecomの2019年クリスマスCM「Father Christmas」

Bouygues Telecom - Father Christmas

少女はわくわくしていた。
これからサンタさんと電話できるからだ。
ママからもらった電話番号にかけると、本当にサンタさんと繋がった!

彼女は用意していた欲しいものリストを読み上げ、サンタさんに伝えた。
でも、本当は彼女の電話の相手はパパだった。
パパが帰ってくると、少女はパパにサンタさんと喋ったことを嬉しそうに話した。

別の日、パパが仕事をしていると電話が鳴った。
こ、これは・・・
一度電話番号を知ってしまった少女は、ことあるごとにサンタさんに電話をするようになってしまったのだ。
これで困ったことになったのがパパだ。
いつ電話がかかってくるかもわからない。
その度にサンタさんの声色で対応しないといけないから。

クリスマスの日、パパはママから新しいスマートフォンをプレゼントされた。
するとさっそく電話がかかってきた。
表示されたのは「自宅」。
つまり娘がまたサンタさんに電話をしているのだ。

パパは席をはずして電話に出てみる。
「メリークリスマス・・・パパ」
後ろを見ると受話器を持った娘の姿が。

そう、彼女は知っていたのだ。
いつからかはわからない。
それでも彼女は最後まで、パパがサンタさんのお仕事を終えるまで言わなかった。

一番のギフトは、私たちが共有するものです。
Bouygues TelecomのCMでした。

ホーム > TV・CM > 電話の相手はサンタクロース!Bouygues Telecomの2019年クリスマスCM「Father Christmas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top