ホーム > TV・CM > 忙しいママへ、自分でできるプレゼントを。Hobby Lobby®の2019年クリスマスCM「Christmas Is What You Make It™」

忙しいママへ、自分でできるプレゼントを。Hobby Lobby®の2019年クリスマスCM「Christmas Is What You Make It™」

Christmas Is What You Make It™ |

病院で働くママは今日も忙しい。
朝になれば、食べっぱなし、服は脱ぎっぱなしの息子の服や食器を集めて、時間がないので片づけられずに仕事に向かう。片づけは帰ってからだ。

目覚めた息子はいつものように朝食にシリアルを食べる。
ふとソファの上を見ると、自分の服がランドリーバスケットに突っ込まれている。
部屋の中のクリスマスツリーは、電飾もなく寂しくたたずむ。

彼は何を思ったか自転車に乗り込む。
そして、自分のプレステを売ってお金に換えた。
彼は家に帰ってクリスマスツリーに飾り付けを行った。

帰ってきたママは、家の玄関にリースを見つけた。
今まで無かったはずなのに・・・
家の中に入ると、ちょっと小綺麗な服を着た息子が所在なさ気に立っていた。
その横にはきれいなクリスマスツリー。
そして、ランドリーバスケットの中にはきれいに畳まれた服と、洗った食器。

クリスマスはあなたが作るものです。

アメリカのホビーDIY系小売りチェーンHobby LobbyのCMでした。

ホーム > TV・CM > 忙しいママへ、自分でできるプレゼントを。Hobby Lobby®の2019年クリスマスCM「Christmas Is What You Make It™」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top