ホーム > TV・CM > 数千のフォロワーより数人の友人がいい! Miller LiteのCM「Followers」

数千のフォロワーより数人の友人がいい! Miller LiteのCM「Followers」

Followers

朝起きて出かけようとすると、ドアの前に人がいる。
しかも大勢。こっちを見ている。なんだか怖い。

怖くなった男は非常階段から逃げるように外に出た。
しかし、誰かにその様子を撮られていた。
アパートの下に着いたら、そこにも大勢が・・・
逃げろ!!

大勢はいつのまにか男と同じようなジャケットを着ていて、男が履いている靴を買った店には行列もできている。
なんなんだこれは。

男だけじゃない、追われている女もいた。
女を追う群衆は、みんなその女と同じような服を着ている。

街では何が起きても自撮りをやめない人たちや、料理を撮りまくる人たち。

どこまで行っても着いてくる群衆に男は履いていた靴を投げ、バーに入った。
バーには彼を待っていた二人の友人がいた。

数千のフォロワーより数人の友人がいい。
ここにオリジナルのソーシャルメディアがあります。
それはMiller Lite。

ここまで追われるほどのアカウント主は少ないので共感まではいかないでしょうけど、現代のSNSを皮肉っていて面白い動画に仕上がっていますね。自分が(有名人などを)追っている立場の人は多いかもしれませんね。

ホーム > TV・CM > 数千のフォロワーより数人の友人がいい! Miller LiteのCM「Followers」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top