ホーム > TV・CM > 一人で悩みを抱えないで!Barnardo'sのCM「Believe in Me 2019」

一人で悩みを抱えないで!Barnardo'sのCM「Believe in Me 2019」

Barnardo's | Believe in Me 2019

一人きりじゃないと怖い。
一人きりもまた怖い。
子どもたちは見える恐怖と見えない恐怖と闘っています。

いじめっ子がいる学校なんて行きたくない。
行かなくても今はスマートフォンで追いかけられている気持ちにもなる。
どこにも居場所がない。

そんな思いをしているなら、迷わず相談しましょう。
一人で悩みを抱えていてはいけません。

イギリスの子どものための慈善団体Barnardo’sによるCMでした。
ちょうどイギリスでは新年度が始まる頃ですから、悩みを抱える子どもたちも多いのでしょう。
夏休み明けの日本も同じですね。

ホーム > TV・CM > 一人で悩みを抱えないで!Barnardo'sのCM「Believe in Me 2019」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top